-アルテミス-

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
26
 
は~~い 飲んだくれのなつです


久々にINしてみたら、河陽に団長の銅像建ってたYO
もぉ既にないけどね(;´∀`)

すぐブログに書こうと思ってたのに更新遅くなっちゃったYO

私もアルテの団長の時は、この銅像をいつか建てたいなぁぁぁって思ってたんだよね・・・・

って事で、秀さんの銅像で記念撮影


 
16
 
更新さぼりまくりだYO

またまた広告でちゃったYO

ついこの間までね・・・・・寝てばかりって言ってたけどさ
最近は飲んでばかりwww

お酒ってこんなに美味しくて楽しい物なのかって言うぐらいハマってますw

朝5時まで飲むとかね・・・・歳考えろ!って話だけど
漫喫に行った事なかったのに行って寝たりねw

リア充で誅仙さぼってごめんなさいw


さぼりすぎるとね・・・かぐやさんから電話きちゃうんだYO
それで思い出したかのようにINする私w
それでも旅団の方々は、優しく迎えてくれる


引退説流れてるらしーけど 「 引退なんかしません 」

(蒼天の書参考)
 
11
 
明けまして
    おめでとうございます☆



大変ご無沙汰しております・・・・・
初めてブログに広告が出てしまいました (´Д`)ハァ…

1ヶ月以上も放置してたなんて><


年末から仕事が忙しく、尚且つ体調が悪く・・・・・
仕事以外はほぼ寝てる日々でございましたぁぁぁ
ブログ&誅仙さぼって ごめんなさい!


久々に誅仙にINしても、相変わらずみんな元気で
楽しませていただきましたぁヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


 
03
 
最近、腐女子という物をお勉強中の「餓つ」です♪
餓つ・・・・・
↑の説明は、後ほどw


まずは・・・・腐女子・・・・・・

スティッチに入ったからには、腐女子はつきもののようです!
領土戦でとった腐海でコミケをするのがスティッチの夢だそうです♪
(そうだったっけ?間違ってたらごめんちゃいw)

コミケ・・・・・・コミックマーケットまでは知ってるけれど
内容までは知らなかったので今 ググりました

そんな未知の世界の会話に混ざりつつ現在見習い中でございます

そして見習い第一歩!
osuという音ゲーを教わりましたw

音楽に合わせて数字をクリックしていくゲームなのですが・・・・・
これがまた!知らない曲ばかりでございますwwww
しかし、クリックするだけなので・・・・テンポ等わからずともいける!(∀`*ゞ)エヘヘ

「なつぅの知ってるアニメの代表作は何?」

「ドラえもん!」

「wwwwwww  他には?」

「サザエさん!」

「・・・・・・・・・・・・」

うん!年齢ばれるよねwwww


ってか色々アニメ見てるはずなのにーーーーーー
これ!!!ってのが思い浮かばない時点で見習いにもなれてないっていう・・・・・


腐女子の仲間入りするのは、まだまだ先のようです・・・・
 
16
 
ご無沙汰しております!

ネタはいっぱいあるけれど・・・・寝る方優先でブログさぼってました(;´Д`)

そろそろ書かないとなぁ・・・と思いつつもねw
そしたらやっぱり催促きたYO

メンテの間暇だろう・・・・・ by○おん
暇じゃないんだぃ!この時間は寝る時間なんだぃ!
と、心の中で叫んでブログで言ってみたり(∀`*ゞ)エヘヘ

ってことで近況報告をどど~~~んっと一気に書いちゃいますw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なっちぃ♪

Author:なっちぃ♪
名前 なつ 
 
ギルド EDEN 

当分、ブログ復帰に慣れるまで・・・・誅仙キャラですみませんww

完全夜中の住人w

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

Copyright © なっちぃ♪ / Designed by Paroday
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。