-アルテミス-

 
--
 
 
11
 
ブログが、またまたお久しぶりになってしまいました・・・・・

マメな人じゃないとダメね・・・・・

最近、誅仙は毎日INするようになってきたからネタは、たっくさんあるんだけどさっw

もぉやることいっぱいあり過ぎて・・・(´Д`)ハァ…


三界変更したから三界値貯めないといけないし・・・・
生産レベルあげないといけないし・・・・
テラさんからお借りしてる法宝のレベル上げしないといけないし・・・・
霊獣生産しなきゃいけないし・・・・
140代装備揃えなきゃいけないし・・・・・
貧乏だからお金も貯めなきゃいけないし・・・・・
麻雀の本買って、麻雀勉強しなきゃいけないし・・・・

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!


頑張れ・・・・私・・・・・


話は変わって、久々にこの間旅団戦に参加させて頂きました


ホント久々で、ウロチョロしてるだけだったような・・・・・
気がつけば、最前線にいたり・・・・・

久々過ぎて、霊華閃の存在わすれてたりねwww

結果・・・・・・↓ 2ページ目ww


2ページ目


もっともっと対人慣れしないとダメだ・・・・・w

と、この日はテンション下がりまくったのでしたw
そして、麻雀に逃げ込みましたYO

まぁ麻雀もさくっと負けちゃうのですけどね・゜・(PД`q。)・゜・


そして恒例のシャウトヽ(*`Д´)ノ


1ダメ


クロノスさん、お相手してくれて(´▽`)アリガト!~



最近は、天界マップで遊んでおります

なかなか、旅団戦・攻城戦・領土戦に出られない私には
とぉ~~っても楽しい場所です


ただ・・・・生産貧乏な私なので、いつまでPOTを買えるかなってところまできてますけどw


PT組んでやったり、無差別大乱闘だったり・・・・
かなりの的にされてるけれど、めっちゃ楽しんでますw

旅団関係なく出来るところが楽しいね



終わった後に・・・・保護設定を戻す事を忘れずに!


ハィ!昨日はごめんなさいでした・゜・(PД`q。)・゜・
保護設定戻すの忘れてました・・・・

そのまま天界のクエをやっていて・・・

ご迷惑おかけしました(´;ω;`)ウゥゥ



でぁ、今日はこの辺で








最後に、私のサブっ子が、仙界入りを果たしましたYO


こはる♪

Comment

2011.10.12 Wed 16:26  |  

次なる二つ名は『モルモットのなつ』ですね(。≖‿≖)

  • #-
  • テラフレア
  • URL

2011.10.12 Wed 19:35  |  

テラさんへ
・・・・・・・

その名・・・最低wヽ(*`Д´)ノ

  • #-
  • なつ
  • URL

2011.10.13 Thu 18:06  |  

麻雀さー・・・
役多すぎて・・・
某魔天「何々はどーゆ並び?この前教えたでしょ?」
雪「・・・?・・・テヘ」
って日々を繰り返してます(ノ)ェ(ヾ)プィニュ

  • #-
  • URL

2011.10.14 Fri 12:15  |  

雪っちゃんへ
役多いよね・・・・・
その会話、全く同じように私もしてるわwww
そして毎回怒られてる( *´艸`)
みんな同じなのねーw

  • #-
  • なつ
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://artemis1111.blog41.fc2.com/tb.php/180-dcc07b8a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012.10.26 14:44

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なっちぃ♪

Author:なっちぃ♪
名前 なつ 
 
ギルド EDEN 

当分、ブログ復帰に慣れるまで・・・・誅仙キャラですみませんww

完全夜中の住人w

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

Copyright © なっちぃ♪ / Designed by Paroday
