-アルテミス-

 
--
 
 
17
 
(´Д`)ハァ…


毎日毎日反省しております・゜・(PД`q。)・゜・

もぉ人生に反省する日々です・・・・・・ヽ(`Д´)ノ


全てにおいて弱すぎるーーーーーーーー


ブログ更新のプレッシャーにも勝てず・・・・
仕事中にも内容を考える始末wwww
ネタはいっぱいあるんだけどね

天帝の話でも


テラさんのキャラが天帝に行けないと言う事で、シャドウとべれたんとまちゃきと行くことに♪
以前シャドウと行った時、かなりのカオスだったから
ちょっと不安だったんだよね・・・・実のところw

でも、きっとべれたんが頑張ってくれる!(人任せwwww
って思って行ったんだよね~~~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


範囲職は、私一人・・・・・・
やるしかないよねwうんw

ステージ1

ハィ! 死亡www

うーーーん この時は私だけだっけ?死んだの?
まちゃきも巻き添いにしたっけ?w



ステージ2 恐怖の鼠
ここホント大嫌いです!!!

POT連打じゃなく押しっぱなしにしても、一瞬で死にます(´;ω;`)ウゥゥ

そしてタゲ切れて、シャドウ&べれたん&まちゃきを巻き添いに

逃げまわって範囲撃ってまた逃げまわって~を繰り返す!
って教わったんだけどさ、私下手すぎるwwww
PS♪鍛えられるのだろうか・・・・w


なんとか巻き添いにしつつステージ2クリアの時点でこれ・・・・↓



      9月16日

ポイント既にマイナスw

怒られつつもなんとか先へ進み・・・・・・

範囲職が頑張らないといけないところ多すぎる(´;ω;`)ウゥゥ

気合を入れて、でも少しだけ釣って範囲!!!!!

即死・・・・・

9月16日 1

そして、巻き添いw


ごめんなさい・・・・ごめんなさい・・・・


それでも、きっちり珍品拾う私(∀`*ゞ)エヘヘ

終いにはPTキックされます( *´艸`)

POT押しっぱなしでPOTなくなり・・・・
みんなが殴ってるのに草ホリホリwww

うんw怒られるの当然wwww

そして殴りにいけば・・・・

ハィ!っ 死亡w

9月16日 2

愛する珍品に囲まれながら

ガオに辿り着いた時には、残り9分w

おとなし~~く結晶をホリホリ!
時間ギリギリに倒し終わって最終結果・・・・↓

9月16日 3

テラさんもべれたんも精神的に疲れたようですww

「なつさんとは2度とシャドウで行かねぇ!!!!」

(´・ω・`)


シャドウとは相性悪いようですwwww


でもさ、刺激があって楽しいと思うよ♪ 私だけ???w

って、いぁ反省しております!!
みんなに迷惑かけてるので・・・・・・


もっと強くなります(´;ω;`)ウゥゥ
いつかなれるのだろうか・・・・・・・

私と天帝に行ってくれた方々・・・・感謝しております


そして、麻雀では負けない!とテラさんを挑発してw
テラさん・シンタ・べれたん・私の4人で対決
べれたんが負けると思ったんだけどな~~~~

麻雀でもテラさん挑発してテラさん親の時に 1000点上がりで
サクッと親流したりしてね( *´艸`)ムププ

うんw そして結果私のビリwwwww

すみませんでしたぁぁぁぁぁ


そして、このシャウト・・・・・

9月16日 4


(´Д`)ハァ… 反省しております・・・・・・




サブのこはる♪も転生したことだし、二人で強く生きていきます・・・・

9月6日














そして、SSを漁ってたらこんなの見つけちゃった

8月1日 夏の日の出来事!

8月1日


( *´艸`)ムププ


でぁ今日はこのへんで♪ おしまい♪

Comment

2011.09.17 Sat 13:00  |  

シャドウと相性が悪いとかどんだけ責任転嫁だ(゜д゜)ゴルァ!

しかも最後のSSいらねーし!!( ´_ゝ`)

  • #-
  • テラフレア
  • URL

2011.09.17 Sat 13:06  |  

キャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!

なっちんらしくてとてもぐううb

  • #-
  • いえった
  • URL

2011.09.17 Sat 14:40  |  

テラさんへ
あらwテラさん、いらっしゃいませw
ブログにはオチと言うものが必要とおもいまして・・・
いじめられてる分、ブログで抵抗です( ´∀`)bグッ!


いえたんへ
ブログ読んで楽しんでもらえたようでwww
いえたんも今度一緒に天帝いこーね♪
ってかご一緒させてくださいませw

  • #-
  • なつ
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://artemis1111.blog41.fc2.com/tb.php/179-3dab399c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012.10.26 14:44

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なっちぃ♪

Author:なっちぃ♪
名前 なつ 
 
ギルド EDEN 

当分、ブログ復帰に慣れるまで・・・・誅仙キャラですみませんww

完全夜中の住人w

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

Copyright © なっちぃ♪ / Designed by Paroday
