-アルテミス-

 
--
 
 
09
 

先週から、百鬼様にお世話になってる、なつです

IN時間も少ないし夜中のINとかなので、みんなとからむ時間があまりないのですが・・・・
少しずつ溶け込めていけたらなぁって思ってます


これから、百鬼夜行の皆様
よろしくお願いしまーーす

そして、気持ち新たに今まで仏青な私でしたが・・・・
テラさん&シンタ・りりぼん夫婦のおかげで仙青になれましたぁ

三界珠とかいっぱいもらっちゃったりして、ホントありがとです


なのに・・・なのに・・・私・・・・・

久々に闘技場行って経験値もらいながら遊んでたら、経験値もらい終わる前に・・・・・
シンタやっつけちゃった・・・・(もちろんサブだけどねw

恩を仇で返すとはこの事ですね

すみませんでした(´;ω;`)ウゥゥ



最近は、INするとテラさんが天帝に連れて行ってくれます

完全に戦力外なので、珍品拾うだけっていうねw
しかも自由分配だから拾ったら拾うだけ私のものーーーーーw
貧乏な私には珍品を店売りすることも重要なのですwwww


テラさんが必死にMOBと戦ってる横で、ひたすら拾いまくる私ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


いい加減怒られますけどねw


ちょっと頑張っちゃおうかな~と思って手を出すと、サクっと死にますけどねw


そしてまた怒られます・・・・・・w
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


ノークール頑健に頼り過ぎてた私・・・・今必死に慣らしてる最中ですw


そんな天帝をやりながら、この間は裏で麻雀対決!

うんww無理だよねwwww


天帝では、一番初めのところで永遠花ループw
麻雀やりながらって難しいwwww


でもでも、最下位は避けられたから良かったぁぁε-(´∀`*)ホッ



最近、夜中帰ってくると必ず麻雀してる気がするwww
寝る前の戦いw


負けたら恒例のシャウト!


撮ったはずのSSが見当たらない・・・・・・


いつかシンタがSS付きでブログを更新してくれる事でしょう( *´艸`)クスクス


そして、日曜日はテラさん誕生日ですねw
みんなのシャウトが楽しみですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


Comment

2011.09.16 Fri 19:55  |  

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

  • #SFo5/nok
  • 通りすがりのうさぎ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://artemis1111.blog41.fc2.com/tb.php/178-a3d1add6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なっちぃ♪

Author:なっちぃ♪
名前 なつ 
 
ギルド EDEN 

当分、ブログ復帰に慣れるまで・・・・誅仙キャラですみませんww

完全夜中の住人w

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

Copyright © なっちぃ♪ / Designed by Paroday
