-アルテミス-

 
--
 
 
28
 
最近、毎日色々あっていつ何をしたか覚えてないんだけど・・・・・・

(-ω-;)ウーン

煉獄へ行く前に旅団戦だったっけ・・・・?
たぶん旅団戦だ!


じぇたん&とーる夫婦が珍しく一緒にINしてる日があったので、
これは絶対旅団戦したい!と思い一人でこっそり行動してました

だけど、やる事多すぎて・・・・・・

とーるさんとじぇたん寝るーとか挨拶始めちゃったので
慌ててEDENさんに宣戦布告

いつも突然宣戦布告されてばかりなので、今回はうちから!
相変わらず、青の最終奥義でいつの間にか殺されます(。´Д⊂)うぅ・・・。
でも今回は頑張った!

ってか、主力メンバーの終ちゃんもがっちゃんも途中で寝ちゃったから 私が上位に
入れただけって話もあるけども~
しかし!旅団戦結果の記録がありません・・・・・・

旅団戦終わって、街でみんなと 「お疲れさま~」って挨拶してる間に
宣戦布告されるとかっ

宣戦布告されると前回の記録が消えちゃうのよね~~~~~~
なので、私の頑張った姿は幻だったようですw

って事で 宣戦布告されたので (*`д´)b OKしちゃったw
まーもぉみなさんお疲れですから、やりませんがw


スキルで遊ぶ感じですねw


そして、ここからはお遊び

もぉね 無駄な抵抗はやめて 素直にどんな死に方がいいか検証会だったねwあれはw

死んで喜ぶ方々・・・・
奥義して喜ぶ鬼畜な方・・・・・

真夜中の旅団戦3      2度目の旅団戦


花びらのように散った死体・・・・・
滅多にこんなSS撮れないしねw


2度目の旅団戦2

旅団戦の使い方間違ってる気がしないでもないですが・・・・・
ある意味、楽しんじゃいましたw





そして、再びヤツを殴りに行ってきましたよぉぉ

以前は飛翔前メンバーで、どんなものか殴りに行って一瞬で全滅した例の煉獄へ

明け方近くだったので、メンバーが少なかったのですが
思い立ったら殴りに!

メンバーは りりぼん・終ちゃん・テラさん・ブラックさん・焔さん・シャドウさん・(私)
蘇生役に ろびん・こはる・琥珀


みんなで配置について さぁ行くか!って時に
私・・・・吊り橋から落ちました(´・ω・`)ショボーン

ハィ 既に足引っ張ってますw

なんかバタバタして 黄金鳥のSS撮り忘れたのですが・・・・・
黄金鳥は倒せた!


でね、ドロップなんだろーって期待してたら
羽だけ落としたーーー  SS撮ったはずなのににゃい・・・・・・

たぶんこれで、煉獄のクエはクリアなのだろうけれど、
飛翔してクエ消えてしまったので続きがわからんw


な・の・で 煉獄巨鳥も倒すか!ってな事で 頑張りましたよー


煉獄巨鳥



とりあえず痛いです!

そんなのわかっているのに 「団長がまず先頭に行くべきだ!」とかさー
ありえん(。´Д⊂)うぅ・・・。

もぉ突っ込むしかない状況で突っ込んでみれば、巨鳥に相手にされないし・・・・・
「戻っておいでー」
って言われてもねー 

帰りに範囲されて帰れるワケがないヽ(*`Д´)ノ
そして蘇生されて帰るとか・・・・・
巨鳥の死ぬ姿を見に来たのでは??????
私じゃないよね・・・・?  何かが間違ってる(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…


鬼畜メンバーで 体制整えて打倒!巨鳥!


なんかねー、すごく痛い! ちなみに私は無理なので、大人しく死んだままで
みんなを温かい眼差しで見守ってましたょ


ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!



それでは 結果発表~~~~~~









全滅いたしました!

蘇生役がお亡くなりになったら無理よねー  (私の声援が足りなかったかw)
@20%だったのにね(。´Д⊂)うぅ・・・。

たぶんもう少しメンバーいたら、行けたんじゃないかなー?


なので 近々再チャンレンジします!  乞うご期待♪









今日のレアな1枚


おやすみ

・・・・・・ レアじゃありません すみません・・・・・
いつもの寝室風景でしたw (ミュウツーが外から覗いてるのがレアだけど)




今度こそ! レアな1枚


じぇたん&とーるさん


じぇたんが抱っこされる姿・・・・久々に見たw
他の人を抱っこしてるのを多々見るけれど、やっぱり夫婦が一番ね


<靴が脱げない>ですってw とーるさん出番です!







Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://artemis1111.blog41.fc2.com/tb.php/129-3dfe16d0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

思い立ったら殴りに!

最近、毎日色々あっていつ何をしたか覚えてないんだけど・・・・・・(-ω-;)ウーン煉獄へ行く前に旅団戦だったっけ・・・・?たぶん旅団...

  • ちゅせん綴り
  • 2010.03.04 09:00

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なっちぃ♪

Author:なっちぃ♪
名前 なつ 
 
ギルド EDEN 

当分、ブログ復帰に慣れるまで・・・・誅仙キャラですみませんww

完全夜中の住人w

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

Copyright © なっちぃ♪ / Designed by Paroday
