-アルテミス-

 
--
 
 
28
 

最近私は職場で言葉遣いが間違ってる・・・・

副社長に頼まれ事をされ その返事が

 「あいよっ!」・・・・・焦る3

上司に あいよ!って何!????

また別の日には、
「来ないなぁ~~」と困ってた私に
「何が来ないの?」って副社長に聞かれ・・・

「 あれです 」

あれって何よ!


そして、今日は社長と話をしていて
「ですよね~」って言うつもりが・・・・

「だよね~」って・・・・・

だよね~って何!

すみません!!!!って謝ったけどさぁ
上司に向かって、ありえないわ・・・・


はぁ・・・・・・・・



以後 気をつけます(ノω・、) ウゥ・・・



話は変わって~~~





昨日は南蛮の魚を探してたら、たかっさんが迷子になり・・・・・
たどり着いた先は 浄魔の古洞!

ここは もしや!!!!!

鬼柳さんのブログに載っていた あれですねグー!

探検大好きな旅団ですから・・・・
いくしかな~~~い!

ってな わけで探検してきました~~~~

メンバーは・・・・ゆんちゃん、半熟ちゃん、終ちゃん、たかっさん、私音符

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

なっちぃ♪

Author:なっちぃ♪
名前 なつ 
 
ギルド EDEN 

当分、ブログ復帰に慣れるまで・・・・誅仙キャラですみませんww

完全夜中の住人w

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

Copyright © なっちぃ♪ / Designed by Paroday
