-アルテミス-

 
--
 
 
05
 
めっちゃお久しぶりのトラバ!!!

もぉないのかと思ってた・・・・

「 なつ 」です♪

新しいGMさんに中々お会いする機会がないのですが・・・・・
もともとGMファンでもなかったりするし。。。

ってか 新しいGMさんはなぜカタカナばかり?
覚えられるまで時間かかりそうな私(´・ω・`)


最近のGMイベントは 初心者さんが喜ぶ内容ばかりなのですが
レベルがどんどんあがって後半みんな萎えるのだろうな~~と思ったり・・・


でもまぁ 盛り上げていきましょ~~~~!


トラバの為の今回ブログなので内容が微妙・・・・・ すみません。




GMさんへ
レベル上げのイベントもいいのですが
初心者さん達は新しく家族を作ってもレベルがすぐ上がってしまい
同苦同楽に必要な珍品集めが厳しいようです。

サブで集めろ!と言う事でしょうか?

新しく出来た家族の為にも何とか検討をお願いします~~~~~(。´Д⊂)うぅ・・・。

 
26
 
トラバ参加~

 「 六道・陰 」   「 なつ 」


いきなり マユゲですかw

あやめさんが呼んでいるように
うちのメンバーも モミー使ってます・・・・
いきなり言われると 通じません汗あせ

杜必書さんってサイコロ持ってたんだ~
全く気がつかなかった・・・・
まだまだ私は 人間観察未熟だ・・・・・

あやめさんを見習って どんどん人間観察がんばります♪
 
22
 
最近ずっとトラバ参加してなかったので
今回 参加しま~~~す!

  「 六道・陰 」    「 なつ 」

元光さん、はじめまして!

釣りで幼魚釣っちゃうなんて すごいです!!
私は 悪霊を釣ってますが・・・・w

幼魚たっくさん 沸いてたら ワクワクですね~~~

そして ドロップが大変な事になりそう・・・・
PT組んで ドロップ拾い担当! 殴り担当!とかなるんですかねkao02

と~~っても美味しい幼魚が 沸きまくってくれたら 興奮ものですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

是非 参加します!
 
28
 
久々に トラバ参加するじょ

 ①  『六道・陰』 『なつ』


初めの 真元獣は ドキドキものでした!
見た目 強そうなんだもんw
が・・・・一撃 
あれ?あれれ?って思うくらい 弱かった~~~~~  ホッにっこり

 
21
 
久々にトラバに応募~っと
って ブログ自体 久々な 私です・・・・

いやぁ ついつい狩りに夢中になって ブログ書く時間なくなってたり・・・

トラバだ~~~
① 「 六道・陰 」  「 なつ 」

②ブログ感想は・・・・
ジャンプクエ とっても苦手ですダーン
舞空術の使い方も 最近やっと慣れてきたけど
やっぱりジャンプは難しい・・・・
何時間ジャンプやる為に頑張ったことかw

もう少し 気持ちよく「ジャンプできた~~!」って思えるような ジャンプクエくださいませ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なっちぃ♪

Author:なっちぃ♪
名前 なつ 
 
ギルド EDEN 

当分、ブログ復帰に慣れるまで・・・・誅仙キャラですみませんww

完全夜中の住人w

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

Copyright © なっちぃ♪ / Designed by Paroday
