-アルテミス-

 
--
 
 
09
 
誅仙の内容じゃなくってごめんなさいw

物忘れの激しい私のメモ代わりに

ふとミクシィを見ていたら
今日はなんと!ジョニーデップのBirthdayだったぁぁぁ

ジョニーデップ大好きです(/∀\*))キャハ♪"

いつから好きかって?
それはパイレーツオブカリビアンからっ!
ホント 最近ですみませんw

ジャックに惚れました!
ジョニーデップが好きなのか・・・ジャックが好きなのか・・・・
いぁいぁ他のも色々見たけれど どれも好きなので
やっぱりジョニーデップが好きなんです


でも子供に好きな映画は?って聞かれて
パイレーツオブアメリカンとか言って
ホント ごめんなさい!


人間間違いなんて誰だってあるさっ




ここから先 ふと思った事を書いたのでかなりダークです
 
12
 
ここ最近、懐かしい友達と会う機会がたびたびあり・・・・

つい先日は、ミクシィで中学の時の友達に会い中学生振りに待ち合わせして会ってきましたーカップケーキ
いろいろ苦労したみたいです汗とか

んで、昨日は突然 高校の時の友達から電話が来て、
「久々に会おう~!」って言われ 会いに行ってきました~clover
中学の時の友達とは別に、こっちのメンバーは相変わらず元気だったw

高校の時の話とか、いろいろしたけど
まぁ ひとつ言える事は、私は高校生活に興味&関心がなかったんだなぁ・・・とw
誰々が修学旅行で泣いた~とかいつも机の上に黒革の手帳が置いてある子が怖かったとか・・・
全く覚えてないえ?

もっともっと友達と楽しむべきだった・・・・
バイト禁止な学校でバイトに明け暮れ、高校は熟睡の場だけだったぁkao02

そんな昔話をして、家に帰りましたとさ音符
 
12
 
再び 復活ですw
ホント 申し訳なかったです・・・
モデム壊れた~と騒いでたのですが・・・・

料金払ってなくて止められてたなんて言えない・・・
すっかり忘れてましたわw

やっと今日 つながるようになりました
 
08
 
インフルエンザが治ったら今度は
モデムが壊れたっぽいっす絵文字名を入力してください

今は弟のPCから・・・・

モデムを交換しないとできなくなったみたいなので
当分 INできないかも。。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

みんなにご迷惑おかけして すみません・・・・

なるべく早くINできるようにしますので・・・・

 
03
 
元旦から インフルエンザにかかりました~~~(ノω・、) ウゥ・・・

昨日まで39度の熱と 体中の痛さにうなされ・・・・

噂の タミフル飲んで寝込んでます(。´Д⊂) ウワァァァン!

来週あたりにはINできるかも・・・・・

以上 近況報告でちた。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なっちぃ♪

Author:なっちぃ♪
名前 なつ 
 
ギルド EDEN 

当分、ブログ復帰に慣れるまで・・・・誅仙キャラですみませんww

完全夜中の住人w

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

Copyright © なっちぃ♪ / Designed by Paroday
