-アルテミス-

「LEGEND of CHUSEN -誅仙-」  アルテ家族のいろいろ!?

 
--
 
 
16
 
永らくブログ&ネットを遠のいていた、なつです

今更言うのもあれですが・・・・・・・・・・・・

誅仙引退しましたぁぁぁ(∀`*ゞ)エヘヘ
随分前にログインしなくなったのだけど。。。
ちゃんと今日言った!!!!
(今更言うのも意味あるのか微妙なところだけれどもwww)

今まで皆様お世話になりましたぁ(もぉ知らない人の方が多いかと思うけど)

一応、過去を振り返って・・・・

私の中で 誅仙はみんなと楽しく遊べて最高でしたぁ・゜・(PД`q。)・゜・
泣き笑い色々あったけれどねwww

だんだん課金&課金で苦しくなり・・・・リア充(過去の自慢w)ともに遠のいて行ってしまったのだけど
波瀾万丈のゲームで今となってはいい思い出ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


誅仙現役の方々、これからも楽しんでいってね
(運営では、ないのですがww)


最終的に、旅団・百鬼夜行様にお世話になったのだけど
私の中でアルテミスと言う旅団は大好きでした
私が、潰してしまったのだけど・・・・・・


なので、思い出としてこのブログの過去は残しますが・・・・(私が残したいだけ!!)
今とは全く違う誅仙記録としてww
全く参考になりませんがっ!!!
のほほ~~~んとしてた誅仙の時代の記録ですww





今までみなさん、ありがとうございました


 
11
 
ブログが、またまたお久しぶりになってしまいました・・・・・

マメな人じゃないとダメね・・・・・

最近、誅仙は毎日INするようになってきたからネタは、たっくさんあるんだけどさっw

もぉやることいっぱいあり過ぎて・・・(´Д`)ハァ…


三界変更したから三界値貯めないといけないし・・・・
生産レベルあげないといけないし・・・・
テラさんからお借りしてる法宝のレベル上げしないといけないし・・・・
霊獣生産しなきゃいけないし・・・・
140代装備揃えなきゃいけないし・・・・・
貧乏だからお金も貯めなきゃいけないし・・・・・
麻雀の本買って、麻雀勉強しなきゃいけないし・・・・

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!


頑張れ・・・・私・・・・・
 
17
 
(´Д`)ハァ…


毎日毎日反省しております・゜・(PД`q。)・゜・

もぉ人生に反省する日々です・・・・・・ヽ(`Д´)ノ


全てにおいて弱すぎるーーーーーーーー


ブログ更新のプレッシャーにも勝てず・・・・
仕事中にも内容を考える始末wwww
ネタはいっぱいあるんだけどね
 
09
 

先週から、百鬼様にお世話になってる、なつです

IN時間も少ないし夜中のINとかなので、みんなとからむ時間があまりないのですが・・・・
少しずつ溶け込めていけたらなぁって思ってます


これから、百鬼夜行の皆様
よろしくお願いしまーーす
 
03
 

めっちゃお久しぶりでーーす

もぉ半分引退に片足突っ込んでる私ですが・・・・・

やっぱーり誅仙に戻って来ちゃうんだよね・・・・


天地実装されてるのに何もせず今まで過ごしてきたけれど
ここ最近、天地始めましたw(今更wwww


浦島太郎並な今日この頃



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

なっちぃ♪

Author:なっちぃ♪
名前 なつ 
 
ギルド EDEN 

当分、ブログ復帰に慣れるまで・・・・誅仙キャラですみませんww

完全夜中の住人w

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

Copyright © なっちぃ♪ / Designed by Paroday
